忍者ブログ
最近イラスト描きはじめました。まだまだ修行が必要ですががんばっていい絵描きます。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと完成しました。
               何度となくせんせーの厳しい添削をうけo(TヘTo) クゥ!
               あらためて今まで結構いーかげんに^^やってた事が多々ある。。

               これからも精進しますです。

               ただ今 旦那様が おふらんすに出張中~。でもって、、きっと本場もんのマカロンを買って           きてくれるのが楽しみです。+☆+。(●ゝU・)σ⌒☆⌒☆⌒☆Happy
PR
修正すればするほど あれ?って所が出てくるんですが 恐れず(・∀・)追及・・ナニヲ・・?

               明日は色付けてあっぷできるとよいなあ。。

               絵を描いてるフレが「絵の方向性は違うけど綺麗」といってくれました。

               てか・技術面でほめるとこなかったからかぁ。。><

               
ちょい 修正しますた。。
週一であっぷするのもなかなかむつかしく^^
  せんせーから ラフでもいいからあげなされ・・ということで。。
  これはせんせーからもらったお題でふ。
 お菓子をたべて「おいしー~」という顔をアップで・・ということで、、。。

色塗り 次のお休みまでには^^

毎日は無理だけど1週間に一度はあっぷしよう。。
               せんせー ちゃんと見てよね。。
誰かのモノマネでなくあくまでオリジナルをめざしたい。
あばうと
2009年の3月位からお絵かきしてます
おえかきしてます
拍手
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
東方

Copyright © 瑠璃のお部屋 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]