忍者ブログ
最近イラスト描きはじめました。まだまだ修行が必要ですががんばっていい絵描きます。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、しばらく逢ってなかったフレとデートしてきまった。

                                      ↑ 見栄はりました^^;;相手はおなのこです><

短い時間だったけど、いっぱいいっぱいお話して楽しかったです(*^^)v

いろいろ大変そうですががんばってるようです。 

このブログもちゃんと見てくれてるそうですし。

友情は永遠だ*:.。チョォ+゚+ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ。.:*


え?この絵はなんだって?まぁ多少はデフォルメしてありますわよ。。。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪



えっとですね、、せんせーの課題はまだです。

添削まだなんでww
PR
。。。案の上 せんせーから 模写は写真でないとダメ!とのおしかりを受け構図からやりなおしとなりました。

でもって新しい構図描いたのですが「なんですか?これは?」ということで;;

新たなる課題を頂戴しただ今修行中でございます。

ということで何かあっぷしたいと思い、下絵もなくただ思いつくままに描いたのがコレ。。。

我ながら「若さのかけらもない・・。」グスン p(´⌒`。ウルウル

絵にも年齢ってでるんでそうか。。ヤダヤダ・・・
水面はなかなかイメージと技術のおりあいが。。

               あっつーいですね。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

               この絵を見て少しでも涼しくなるといいなあ。。
 え~と、ただ今色塗り中ですのでもすこしお待ちください。。

  ところで ブログ村に連動させてから(実は前から登録していたのですがブログと連動させていなかったというね><

  ちゃんと連動してからは訪問者の方が劇的に^^増えたというね。。ありがたいことです。。

そんでもってある方から質問が

         せんせーは 恋人ですか?

Σ( ;゜▽゜)・・・
          ちがいます!!wwww

        せんせーは実は家族の一人です。

         漫画家です(読み切りは何度か掲載。連載は・・まぁこれからですな。。)     

        「では絵を描き始めたのはその影響ですか?」

          ちがいます。

         3年位前に若い^^友達から「いっしょに描こう!」って誘われて始めました。

         なにしろ どっしろうと ですから必死で模写しまくり、なんとか友達に認めてもらおうと^^がんばりました。

         しかしながら絵柄も技法もまったく違うので結局 せんせーの指導をメインに練習を励むことになりました。

        その友達とは訳あって^^今は連絡とれませんが、ふとしたことでブログめっけ!!(個性的な絵ですからね、すぐにわかります。

        大切な人と幸せに暮らしているようです。えかったえかった。+☆+。(●ゝU・)σ⌒☆⌒☆⌒☆Happy

・・・ということで 恋人に間違われた せんせーの汚名ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!^^;;をはらすために お答えしました。

  ではでは・・夕ご飯食べたら塗り塗りしますです!!

今回はちょっとちがう塗りにするので こうご期待!!!
        
小説家を書くフレのお題「水面を歩きながら水を浄化している精霊」

またこれからせんせーの厳しいチェックがはいりそうですが><

http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/483730656X/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=465392&s=books

http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4766122038/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=465392&s=books
↑もっとデッサンをしっかり!ということで2冊購入。どちらも写真です。

一冊はぼかしのはいってない^^フルヌードww(旦那様に見せないようにしなければ^^)

あばうと
2009年の3月位からお絵かきしてます
おえかきしてます
拍手
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
東方

Copyright © 瑠璃のお部屋 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]