忍者ブログ
最近イラスト描きはじめました。まだまだ修行が必要ですががんばっていい絵描きます。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上2態は写真を参考に。。 さて下の あいちゃんは誰でしょう?^^
PR
「中腰」なんぞというむっつかしい^^体勢に挑戦してしまいますた。。 Sonせんせに指導してもらいなんとか完成。。 あ、途中でみせたほうがよかった?^^
ツイッターで翠川先生に「髪の毛にどの位時間かけられるのでしょうか?」とお聞きしたら、なあんと「1コマ」最低で1時間くらいだと。。。 うわー。。そうですよね。。ちょこちょこってかける絵ではないですよね。。
このところモチベーションがあがらず^^にいたらせんせーと新しい(やさしい)せんせーから「好きなキャラを描いてもよい」との許可がでたので絵柄が大好きな翠川しん先生のアヴェンテューラのミーミルの模写でふ。久しぶりにフォトショつかったので色の飛ばし方わすれますた。(;・∀
泉の精が「水を汚すな」と怒ってます。。
これはめずらしく一日で(いえけっして一日かかってというわけじゃなく・・)描きました。
(やろうと思ったらできるじゃん←陰の声)
せっかくの3連休だったのにテンションがあがらずこのままではまた1ヵ月後になってしまうと危機感を覚え、前からイメージだけは持ってちょこちょこいたづら描きをしていたものをしあげました。

たまたま せんせー^^のせんせーがツイッターでラフから仕上げまでをアップされてたのに影響を受け^^「おし!描こう」っと思ったしだい。
なかなか絵は描けずともイメージを常に頭に描いていたのはいいかも(イヤイヤ・・カケヨ・・)
あばうと
2009年の3月位からお絵かきしてます
おえかきしてます
拍手
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
東方

Copyright © 瑠璃のお部屋 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]