忍者ブログ
最近イラスト描きはじめました。まだまだ修行が必要ですががんばっていい絵描きます。。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい;;相変わらず時間があいております。。
PR
いやはや、一番難しい構図でしたね。。何度も練習しよう。。10月28日に地球がほろんでしまうかも^^というのが気になって何もする気になりませんでしたニャハハ(=^▽^=)
今年もあと2カ月。。あ~年賀状。。。辰ですかあ。。
フレが絵をあげてないのはきっとないしょで同人誌を描いているんだと信じよう。+☆+。(●ゝU・)σ⌒☆⌒☆⌒☆Happy
今回は描き直しMAXでした><ふかん&斜めがどーもうまく描けない。。左はこれでも何度か描き直したんですがだんだんおかしくなりそうだったんで新たに描き直しました。。お相撲さんみたいですね^^
あれ?あれ?こんなに日にちあいてたっけか^^;;いたづら描きはやってたんですけどね。。
この人うつむいてますが、ぜんぜん元気なんです。
あばうと
2009年の3月位からお絵かきしてます
おえかきしてます
拍手
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
東方

Copyright © 瑠璃のお部屋 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]